出張の醍醐味☆
夜の呑み唄い歩き♪(≧∇≦)
富山の仕事場からほど近い『アリババ』へ♪
あまりに近過ぎて2度目からは、「ただいまぁ~♪」って家に帰るような感じでした☆
マスターも美人ママさんもお客さんたちも優しい人たちがいっぱい集まるアットホームなお店でした♪(*^◯^*)
マスターのハートフルでブルージーな歌声を聴いて、一発で大ファンに♪(≧∇≦)
ステージから降りると富山弁を交えたお茶目なおっちゃん♪(笑)
このお店の何よりの特徴は、マスターのギター演奏でお客さんが歌う生オケ♪
僕もい~ぱい唄わせて頂きました☆
そして、音楽好きの素敵な方々ともいっぱい出逢えて幸せでした♪(*^^*)
初日に同席させて頂いたお姉さん、そしてママさん。
催事場まで足を運んで戴き、ありがとうございました☆
また富山でお逢い出来る日を楽しみにしています‼︎
マスターが大阪へ遠征で来られると聞いていたので、仕事帰りに遊びに行こうと楽しみにしていたのですが、、、
台風の急接近で電車も止まる事態に。。。
結局、大阪での再開はなりませんでしたが、また富山の仕事が入ったら必ず遊びに行きますねぇ~♪d(^_^o)
<ライブスケジュール>
☆2013年9月21日(土)
長居『DEPO』
大阪市住吉区長居東4-6-6 イコンビルB1F
TEL: 06-6609-2121
OPEN:19:00
START:19:30
チャージ:1600円(1ドリンク付き)
☆2013年9月21日(土)
長居『DEPO』
大阪市住吉区長居東4-6-6 イコンビルB1F
TEL: 06-6609-2121
OPEN:19:00
START:19:30
チャージ:1600円(1ドリンク付き)
















