こんばんは\(^▽^)/!
静岡県産🗻のりっちゃんです🎶
🌸4歳と2歳のちびーず大好き♥️
🌸静岡県大好き♥️
🌸MELOGAPPA大好き♥️
🌸元・占いジプシー 
🌸障害者の施設職員→就労移行(パート)
そんな2児のママでアラサーパート主婦は
推し活と子供たちの未来のために
今日もコツコツ勉強中φ(..)カキカキ
ママトレーダーになって
+毎月2万円稼ぐぞ〜




みなさんは

「実は苦手なこと」って

ありますか?



あたしは

「デジタルなこと」

です💻



もちろん、

「使いこなせたら便利だろうなぁ~」

は頭にあるんですけど、

なかなか重い腰が上がらずꉂ🤣𐤔



昔のあたしでいうと、

🌟ガラケー⇒スマホへの移行

🌟LINEのダウンロード

🌟QRコード決済のダウンロード

あたりは拒否反応強かったです(笑)

今となっては

生活の1部になっていますがꉂ🤣𐤔



当時のあたしは

「訳分からないから怖い💦」

「今までの方法で困ってないし」

なんて言いながら、

ズルズル先延ばしにしてました(^_^;)

自分が少数派になってから

ようやく動く感じでしたね💦



1回「えいやぁ」ってやってしまえば

「悩んでた時間何だったんだ❓」ってくらい

なんてことないんですよね~٩(ˊᗜˋ*)و♪



最近もそんな出来事がありました💡

みなさんメルカリって知ってます❓
※多分知ってる人大多数だから
   もはやナイツの漫才みたいな問いかけꉂ🤣𐤔

あたしももちろん知ってますよ🎶
※ほぼ開いたこともなかったけどꉂ🤣𐤔



そんなあたしがついに思い切って

出品者デビュ~した時の話です💡



「お金の学校」のコミュニティ特典で

教えてもらったお稼ぎ案件に

取り組んでいた時のこと🌟

先輩方の真似してとある物を

出品したら1週間以内に売れました😊
※売り方のコツまで教えてもらえるのありがたい💞



出品も売れたのも人生初、

発送とか伝票とかどうしよう

って思っていましたが、

メルカリに動画が載っているし

セブンの店員さんが優しく

パパっと教えてくれました🎶



お陰でパート前に発送出来たので

コンビニスイーツ買って

ウキウキでお仕事出来ました\(^o^)/

こんなに簡単なら、早くから

チャレンジすれば良かった~٩(ˊᗜˋ*)و♪

「えいやぁ」って1歩踏み出すこと

大切ですね(*^^*)



自分の心のブレーキ外して

サクッと実践したら

あっという間に利益が出ちゃうお話🤭

先輩方が実際にトライしてることばかりで

困ったら聞ける環境があるから

今は安心感持って行動出来ます~٩(ˊᗜˋ*)و♪

来週には大きなお宝案件が動き出す🚀

このビッグウェーブに乗るぞ~٩(ˊᗜˋ*)و♪



「ちょこっとでも気になる~٩(ˊᗜˋ*)و♪」と

思った人はぜひ教えてくださいね🌟


最後まで読んでくださって
ありがとうございます💕✨


気になることがあれば、コメント欄や
Facebook からお気軽にどーぞ🎶



読むだけで強運になれちゃう(* 'ᵕ' )☆
強運美女育成マネージャー



あたしたちのコミュニティリーダー
中園さんってどんな人?ニコニコ
下記のURLをクリックして
無料オープンチャットに入ってくださいね〜
スキマ時間に1円もかからず学べます🥰

↑↑↑こちらは
匿名、顔出し無しで
3秒で入れる
永久無料のLINEオープンチャット✨
毎日有益な情報満載です💡
管理人の中園先生以外は
投稿NGです🙅🏻
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止で
読む専用でお願いします👍
 

↓そしてこちらは無料オンラインサロン
日本2位になった
起業、集客、情報発信を
教える永久無料の
FBオンラインサロンは
こちらをクリックして入ってくださいね〜✨