こんばんは\(^▽^)/!
静岡県産🗻のりっちゃんです🎶
🌸4歳と2歳のちびーず大好き♥️
🌸静岡県大好き♥️
🌸MELOGAPPA大好き♥️
🌸元・占いジプシー 
🌸障害者の施設職員→就労移行(パート)
そんな2児のママでアラサーパート主婦は
推し活と子供たちの未来のために
今日もコツコツ勉強中φ(..)カキカキ
ママトレーダーになって
+毎月2万円稼ぐぞ〜



かわいいお花のハート♥️


さて、

街中のお店も

芸能の世界も

家族関係だって

長ーく続いていくためには、

絶対理由がありますよね✨



共通するのは

どれだけ支持されているか❓

だと思うんです🤭



例えば、

関ジャニ∞でいうと

ファン(eighter)がいるから

エイトのみなさんが

より楽しめるにはどうしたら良いか❓

を考える原動力になると思うんです💡

もちろんファンが推すためには

「ここが他と違ってステキ😍」

と魅力を感じることも大切ですね~٩(ˊᗜˋ*)و♪



なんでこんな話をしたかというと

あたしが半年前から参加している

「お金の学校」が

10周年を迎えたからです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

それだけ長い間続いているのは

入学した人が「他と違う💕」魅力を

感じてくれているからですよね🥰



あたしが思う魅力は〜

🌸仲間と一緒にお金の勉強出来ること💖
※諦めそうになっても励ましあえるし、
  やりたいこと話すと「絶対叶うよ~💕」
  って応援してくれる🍀※

🌸稼ぐスキル学べるだけじゃなくて
     ㊙情報もプロから教えてもらえる💖
※今稼ぐために必要な情報GET出来て、
   トレードの知識で一生稼ぎ続けられる✨※



ちなみに...


今日も教えてもらったお稼ぎ案件を

実践してきました٩(ˊᗜˋ*)و♪

楽しかった~٩(ˊᗜˋ*)و♪

稼ぐ方法は何個だって

あっても良いですよね(≧∇≦)b

ちなみにこの秋スペシャルで激アツな

お稼ぎ案件登場するんですよね〜

今、入学できた人めっちゃラッキー🍀



いっぱい稼いで


素敵な家族旅行するぞ~٩(ˊᗜˋ*)و♪



最後まで読んでくださって
ありがとうございます💕✨


何かありましたら、コメント欄や
Facebook からお気軽にどーぞ🎶



読むだけで強運になれちゃう(* 'ᵕ' )☆
強運美女育成マネージャー



あたしたちのコミュニティリーダー
中園さんってどんな人?ニコニコ
下記のURLをクリックして
無料オープンチャットに入ってくださいね〜
スキマ時間に1円もかからず学べます🥰

↑↑↑こちらは
匿名、顔出し無しで
3秒で入れる
永久無料のLINEオープンチャット✨
毎日有益な情報満載です💡
管理人の中園先生以外は
投稿NGです🙅🏻
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止で
読む専用でお願いします👍
 

↓そしてこちらは無料オンラインサロン
日本2位になった
起業、集客、情報発信を
教える永久無料の
FBオンラインサロンは
こちらをクリックして入ってくださいね〜✨