こんばんは\(^▽^)/!
静岡県産🗻のりっちゃんです🎶
🌸元・占いジプシー 
🌸障害者の施設職員→就労移行(パート)
🌸4歳と2歳のちびーず大好き♥️
🌸静岡県大好き♥️
🌸MELOGAPPA大好き♥️
そんな2児のママでアラサーパート主婦は
推し活と子供たちの未来のために
今日もコツコツ勉強中φ(..)カキカキ
ママトレーダーになって
+毎月2万円稼ぐぞ〜
 
 

今日から9月✨

子供たちの夏休みも終わりですね😊

9月1日は防災の日なので

うちのこども園も引き渡し訓練あって

午前中にはちびーず帰ってきました🤭
※徒歩でお迎え暑かった~ꉂ🤣𐤔※



2月期は色んなプレッシャーから

学校に行けなくなる子も

多くなるらしいですΣ(゚д゚;)



遥か昔ですが

私も夏休みの宿題をしながら

『ずっと夏休みが続いたらいいのに』

と思っていました(ノ≧ڡ≦)☆



私の場合は

「学校に行きたくない💦」

というわけではなく

家にいて、チャイムもなくて

あれこれルールに縛られず

好きな時間に、好きなことをできて

好きな友達と遊んで…🥰

やっぱり夏休みは特別でした✨



大人になり就職して

あんなに長い夏休みはなくなって

でもそれが当たり前で…ꉂ🤣𐤔



ところが時代は流れ

「一生夏休み」という状態を

作ることができるようになりました💡

好きな時に

好きな場所で

好きな人と

仕事ができる時代になりましたよね🎶



しかも!!

それを特別な人だけでなく

誰でも叶えることが

できるのですよ~٩(ˊᗜˋ*)و♪



要は

「知ってるか知らないか」

「やるかやらないか」

それだけの違いです🤭



一生夏休みにする方法を

知りたい方は

メッセージくださいね😊


 
そうそう💡

8/18(金)から1日1戦で

リアルトレードを始めました📈
  


8月は31日までに10戦トライ✨

結果は…9勝1敗(勝率90%)

勉強して半年経たずに

この結果すごくないですか~٩(ˊᗜˋ*)و♪
 
9月からもコツコツ頑張るぞ~( *˙0˙*)۶
 

 
最後まで読んでくださって
ありがとうございます💕✨
 
 
何かありましたら、コメント欄や
Facebook からお気軽にどーぞ🎶

 

 

 

 

読むだけで強運になれちゃう(* 'ᵕ' )☆
強運美女育成マネージャー

 

 
 
あたしたちのコミュニティリーダー
中園さんってどんな人?ニコニコ
下記のURLをクリックして
無料オープンチャットに入ってくださいね〜
スキマ時間に1円もかからず学べます🥰

 

 

↑↑↑こちらは
匿名、顔出し無しで
3秒で入れる
永久無料のLINEオープンチャット✨
毎日有益な情報満載です💡
管理人の中園先生以外は
投稿NGです🙅🏻
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止で
読む専用でお願いします👍
 
 
↓そしてこちらは無料オンラインサロン
日本2位になった
起業、集客、情報発信を
教える永久無料の
FBオンラインサロンは
こちらをクリックして入ってくださいね〜✨