こんばんは\(^▽^)/!
静岡県産🗻のりっちゃんです🎶
🌸元・占いジプシー 
🌸障害者の施設職員→就労移行(パート)
🌸4歳と2歳のちびーず大好き♥️
🌸静岡県大好き♥️
🌸MELOGAPPA大好き♥️
そんな2児のママでアラサーパート主婦は
推し活と子供たちの未来のために
今日もコツコツ勉強中φ(..)カキカキ
ママトレーダーになって
+毎月2万円稼ぐぞ〜




今日は山の日ですね(2回目🤭)

あたしも旦那さんもお盆休みに入ったので

本格的に夏休みが始まりました🥰

5日間、めいっぱい楽しむぞ~( *˙0˙*)۶



さて、夏休み1日目☀️

お昼前からお出かけ~🚗³₃

行き先が混んでる予想だったので

昼食は道中のマクドナルド🍟

ハッピーセット今日からポケモンですね⚡

長女(4歳)がもらったのは

モンスターボール型ちょうちん🏮

なんか蓄光で夜光るらしくて

頑張って今ためてます(笑)


その後友達に誘われたミュージカルへ🎶

でも、思ったより早く到着したので

近くの子育て支援センターに行きました🧸

土日も開所してるのありがたい✨

しかし…

何でうちの子たちは人見知りせず

小さい子に話しかけに行くのかな🤣

ちょーっとだけヒヤヒヤしちゃう🤣



いよいよミュージカル🎶
清水テルサホールで見てきました🥰

やっぱナマは良いですね🎶

ちびーずも知ってる曲あって

一緒に歌ってました❤️

あっ💡

次女(2歳)はいつものお昼寝時間と

被ってたので途中から爆睡でした😪笑



夏休み1日目☀️

なかなか充実してたのではないでしょうか~

でも、まだまだ終わりませんよ🤭

この後Zoomで無料学校説明会🥰

トレード体験もあるから楽しみ~( ˶>ᴗ<˶)
そしてそのあとは櫻チーム で
定例会Zoom楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


まだまだ夜は長いぜ♬.*゚

今日1日を振り返ろう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 最後まで読んでくださって

ありがとうございます💕✨


何かありましたら、コメント欄や
Facebook からお気軽にどーぞ🎶



読むだけで強運になれちゃう(* 'ᵕ' )☆
強運美女育成マネージャー



あたしたちのコミュニティリーダー
中園さんってどんな人?ニコニコ
下記のURLをクリックして
無料オープンチャットに入ってくださいね〜
スキマ時間に1円もかからず学べます🥰

↑↑↑こちらは
匿名、顔出し無しで
3秒で入れる
永久無料のLINEオープンチャット✨
毎日有益な情報満載です💡
管理人の中園先生以外は
投稿NGです🙅🏻
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止で
読む専用でお願いします👍
 

↓そしてこちらは無料オンラインサロン
日本2位になった
起業、集客、情報発信を
教える永久無料の
FBオンラインサロンは
こちらをクリックして入ってくださいね〜✨