こんばんは\(^▽^)/!
静岡県産🗻のりっちゃんです🎶
2児のママ、アラサーパート主婦🤗
推し活と子供たちの未来のために
今日もコツコツ勉強中φ(..)カキカキ


 

こんばんは🌛
今日は七夕ですね🎋
明日が幼稚園の夏まつりだったので
役員として準備をしてましたが
子供たちのお願い事は可愛いですね♥️
これは長女の短冊🎋



こちらは昨日の記事👇
もう読んでいただきましたか?

ホンモノのお金持ちってZoom越しでも
オーラ違いますよね〜⭐︎💫˙˚ʚ😇ɞ˚˙💫⭐︎


さて、左側に写っている中園先生✨
笑顔が素敵〜😍
以前こんなことを仰ってました✨


人間は生きていて
何が起こるか分からない。
というか、今までの人生で
トラブルがない人なんて
1人もいない。
事前に分かっているなら
今から準備すればいい。
「人生はお金が全てじゃない」と良く言うが
何かするにもお金は必要だし
お金で守れる命もある。


これを聞いてすごく納得したし、
あたしが「お金の学校」に
入学した理由がまさにこれでした😍✨
🌸子供たちのやりたいことを
   「お金がない」という
     理由で諦めてほしくない🍀
🌸家族と一緒に過ごす時間も
     大切にしたい🌟
🌸パートよりお家で
     稼げるようになりたい🎶
🌸自分も推し活楽しみたい😍
それに例えば…
失ったお金は働けば稼げるけど
失った時間は戻ってこない
ですよね❓


自分の人生に何かあった時、
そして何かを選びたい時に
必要なお金💰
それを稼ぐための勉強がみんなで出来る
この環境に飛び込んでまだ4ヶ月目だけど
改めて幸せな選択した自分に拍手💞
デモトレードでしっかり分析するぞ( *˙0˙*)۶


あなたがこれから
叶えたい願いは何ですか❓
良かったらあたしと
一緒に叶えませんか❓
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


今日も読んでくださって
ありがとうございます😊


何かありましたら、コメント欄
Facebook からお気軽にどーぞ🎶


ちなみに…
中園さんってどんな人?ニコニコ
下記のURLをクリックして
無料オープンチャットに入ってくださいね〜
スキマ時間に1円もかからず学べます。

↑↑↑こちらは
匿名、顔出し無しで
3秒で入れる
永久無料のLINEオープンチャット。
毎日有益な情報満載です。
管理人の中園先生以外は
投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止で
読む専用でお願いします。
 

↓そしてこちらは無料オンラインサロン
日本2位になった
起業、集客、情報発信を
教える永久無料の
FBオンラインサロンは
こちらをクリックして入ってくださいね〜✨