こんばんは\(^▽^)/!
静岡県産🗻のりっちゃんです🎶
2児のママ、アラサーパート主婦🤗
推し活と子供たちの未来のために
今日もコツコツ勉強中φ(..)カキカキ




今日!!

朝6時!!!!

すんごい人たちとZoomでお会いしました🥰
こちらのお二人😍✨


左側は中園先生✨
あたしが入学した「お金の学校」の
コミュニティのリーダーさん💕
収入源たくさん持ってて月収800万円だし
旅行しながらも稼いでる究極の自由人🗽


そして右側は
マットローサさん✨
なんと…年収50億🥰
全然想像がつかない🤣


まさに本物のお金持ち💰から
成功する秘訣学んじゃいました🤭
あとは素直に実践するだけ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
半年後にはもう別人に変身だな( *˙0˙*)۶
自分の未来が楽しみでしかない🥰


マットローサさんが話してた言葉で
「誰でも6〜7人以内に
    必ず繋がれる✨」
が印象的でした🍀
もしかしたら、あたしの知り合いの
知り合いの知り合いの知り合いの…
で世界中の人と繋がれちゃうんですって🥰
このブログを読んでくださってる方とも
リアルでお話出来る日が来るかも😍


えー
そんなこと考えたら嬉しいなぁ😊
ふふふ🤭
そしてみんなと豊かになって
大切な人と幸せに生きる未来を
手にしてみませんか〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


「お金の学校」開設10周年記念
今だけお得に入学できますよウインク
気になる方は連絡くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"


何かありましたら、コメント欄
Facebook からお気軽にどーぞ🎶



ちなみに…
中園さんってどんな人?ニコニコ
下記のURLをクリックして
無料オープンチャットに入ってくださいね〜
スキマ時間に1円もかからず学べます。

↑↑↑こちらは
匿名、顔出し無しで
3秒で入れる
永久無料のLINEオープンチャット。
毎日有益な情報満載です。
管理人の中園先生以外は
投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止で
読む専用でお願いします。
 

↓そしてこちらは無料オンラインサロン
日本2位になった
起業、集客、情報発信を
教える永久無料の
FBオンラインサロンは
こちらをクリックして入ってくださいね〜✨