2024/06/16 Fantasy on Ice 2024 in KOBE | 秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦基博・スキマスイッチ等オフィスオーガスタ大好き♪
漫画・アニメも好きなオタクです♪ ※少年ジャンプ定期購読中
〜時々株主優待・ふるさと納税お得情報〜

Fantasy on Ice 2024 in KOBE


【Men】
ステファン・ランビエル/ハビエル・フェルナンデス
田中刑事/織田信成/友野一希
チャ・ジュンファン/デニス・バシリエフス

【woman】
宮原知子/坂本花織/三原舞依

【Ice Dance】
ガブリエラ・パパダキス&ギヨーム・シゼロン
ライラ・フィアー&ルイス・キブソン

【スペシャルコラボ】
ガブリエラ・パパダキス
ソフィア・スフォルツァ
ティファニー・ザホルスキー
ジェレミー・フレミン

【Flying on Ice】

メリー・アゼベト&アルフォンソ・カンパ


【アーティスト】

石井竜也/一青窈/家入レオ


【Fantasy on Ice Special Band】

鳥山雄司(G)/NAOTO(Vn)/宮崎裕介(Key)




なんとFM802 ラジパスプラチナムの
ご招待(100組200名)に当選し、
行ってきましたー!
ラジパスGOLD会員もご招待(100組200名)が
あって、母も当選しました!
私は妹と、母は友人とで行ってきました!
本当に802ありがとう!!



到着し、チケットを引き換えし入場!
なんとこれはS席では!??
申し訳なくなるぐらいの良席でした!
感謝してもしきれない。

あと会場入りの駐車場から歩いてた時に
すれ違ったのがチャ・ジュンファンくんだったと
母が言い張るのだが、本当だったのか?笑

太陽生命も招待をおこなっていたようです。

 

王道のスケートプログラム(フリー)とかは

テレビで見てる感じで迫力があってすごかった!

あと滑ってる時の、氷の削られてる音が

すごい心地よかった〜!

アイスダンスはより、見応え迫力があった!


あと盛り上がる系のエキシビジョンが

ちょこちょこあったり飽きなかった!

中でも記憶に残ったのが↓!!


●フェルナンデス  スーパーマン

このエキシビジョンみたことあるー!!

楽しかったー!!

 

●織田信成 桃太郎

コムアイ時代のカンパネラの曲らしい!

めっちゃ似合ってたー!

犬・猿・雉可愛かったー!

客席に配ってた(投げ込んだ?笑)

吉備団子はキーホルダーだったらしい!


 

● 【Flying on Ice】

こんなサーカスみたいなの観れると思ってなくて

すごすぎて歓声よりも、

悲鳴に近い声をあげてしまった笑

あんなちょっとしっかりした紐みたいなやつを

手だけ、口だけで体重持ち上げて

本当にFlyingして、女性は男性の足を掴んでるだけとかで迫力やばかったーー!

しかもあの上げ下げ、スタッフの人力!?

ステージ横で横に並んだスタッフが

たまにエイヤーって横に走って行って

またゆっくり戻ってきて…

これで上げ下げしてた!?

(間違ってたらすみません…)

とりあえずすごかった!


↓静岡公演のリハっぽいけど、映像ある!


●パパダキスさんの友人?4人のスペシャルコラボ

4人の息がぴったりで、

4人のサイドバイサイドみてるみたいで

すっごく気持ちいい、心地いい感じたった!

 


-セットリスト- 

〈第一部〉

君がいるだけで 石井竜也×オールキャスト オープニング

 →豪華すぎる!どこ観たらいいんだー笑

未完成 家入レオ×デニス・バシリエフス

 →全部全部の振付可愛いかったー!

Silly   家入レオ×ライラ・フィアー&ルイス・キブソン

 →めっちゃ曲合ってたー!

もらい泣き 一青窈×織田信成

 →2人とも低いとこからスタート笑

他人の関係(金井克子カバー) 一青窈×友野一希

 →ノリノリ!!振付が面白かった!


〈第二部〉

RIVER   石井竜也×田中刑事

 →ガンダム!!田中さんガンダム好きらしい!

はなひとひら 石井竜也×宮原知子

 →石井さんの東日本の震災前に作ったけど

  この曲を流し続けてくれて、

  選曲してくれたスタッフに感謝です。

  ってMCから入ったすごくよかった!

  花・人・平(和)らしいけど、

  違うようでもみたいなことおっしゃってた!

Shine   家入レオ×坂本花織

  →元気いっぱい!!デニムのショーパン可愛い!

ワルツ   家入レオ×チャ・ジュンファン

 →予習してた新曲!ジュンファン可愛い!

  スタイルめっちゃいい!

  開演前にみたポストが可愛すぎて、

  チェックしててよかった!見方変わるー!

  該当のポストは↓に貼り付けてるやつ!

ハナミズキ  一青窈×三原舞依

 →お花持って、笑顔振りまきめっちゃ可愛い!

浪漫飛行 石井竜也×オールキャスト フィナーレ

 →衣装がみんな夏っぽい?

  花柄・南国っぽくて可愛い衣装!

  最後はステージが真ん中まで移動!

  ステージに腰掛けたり、踊ってるのよかった!

  名曲ー!!


生歌唱の時は曲によってステージが可動!

生演奏も豪華だし、

3名ともいうまでもなく、上手いー!

声がいい!さすが!

ステージもみたいけど、

スケーターさんから目が離せないから、耳で集中!

贅沢な空間すぎた。。


3名とも通常のライブも行きたくなる

歌声だったーー!