2024年春ドラマ感想(アンメット/くる恋/Destiny/366日) | 秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦基博・スキマスイッチ等オフィスオーガスタ大好き♪
漫画・アニメも好きなオタクです♪ ※少年ジャンプ定期購読中
〜時々株主優待・ふるさと納税お得情報〜


・アンメット ある脳外科医の日記

→本当にすごいドラマだった!!

 杉咲花の演技、若葉さんの演技、

 他キャストもみんなハマッてた!

 毎週素晴らしい映画を見ているようだった!

 杉咲花の可愛いこと!

 美味しそうに食べるシーン!

 最後も綺麗にまとまった最終回!

 最終回は泣き笑いのエピソードを連想したー!

 スペシャルでもいいからこの続きが

 見れるならみたい!

 

 

 

 

 

 

 






・くるり〜誰が私と恋をした?〜

→今期ダースホースすぎたーー!

 たまたま初回をみて

 めるる可愛い!

 思ってたタダの恋愛物ってわけじゃない!

 サスペンス要素と、Da-iCEの主題歌が良すぎた!

 そしてやっぱめるるの可愛いさと

 瀬戸康史!!年齢不詳の可愛さ♡

 このキャラめっちゃ好きー!

 他のキャストもみんなハマッてた〜♪

 あと全体的に綺麗に纏まってて、

 ストレスなくみれた!!

 それにしてもめるるやるなー!

 この調子でひろあかの映画も期待!!

 


 



・Destiny

→母が見ていたので、一緒に。

 序盤の方が面白かったかな…

 でも回想とか結構同じシーンが多かったのと

 登場人物がなんか魅力的じゃなかった…

 特に主人公は結局亀梨に靡くし。

 安藤政信がいい人役すぎて、可哀想すぎた…

 普通検事、クビじゃない??

 あとずっと言われたけど、

 椎名林檎の曲が全然あってなかった笑

 

 


・366日

→母は最後まで見てたけど、

 私は大橋くんのコラボから見出して

 変な落ち方して記憶喪失になるあたりで断念…

 広瀬アリスが元気な役の方が好きだな…

 でも毎週のコラボは楽しみにしてました!

 大橋君の凄さも色んな人に知ってもらえたし

 ありがとう!!