劇場版 SPY×FAMILY CODE: White + ファンミーティング※配信 | 秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦基博・スキマスイッチ等オフィスオーガスタ大好き♪
漫画・アニメも好きなオタクです♪ ※少年ジャンプ定期購読中
〜時々株主優待・ふるさと納税お得情報〜

 

 

↑でも書いたけど初日レイトショー行ってきました!

初日平日思っていたよりも人入ってた!

これはハイキュー!!も平日初日行くぞ~~♪

最近ムビチケ自分で購入してた映画は舞台挨拶の生配信があることが

多かったけど、今回はなかったなー

ハイキュー!!はあるのか!?

 

予告がアニメ&ジャンプ祭りでめっちゃ見応えあった!!

・ドラエもん 地球交響楽→主題歌Vaundy!いつもより優しい歌い方!曲もやばそう!

・コナン 100万ドルの五稜星&特別編集版→キッドと大阪組は豪華!!

・鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ→今回はいいか…と思ってたのに予告ずるい!

・ポケモン アニメの宣伝→TVアニメの宣伝映画の予告でやるんや!

・ゴールデンカムイ(実写)→クオリティ高いからこそ、クスッと笑いがw

・ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦→キタキター!!!しかもオープン!!の方!

・機動戦士ガンダムSEED FREEDOM→声優豪華だな!w

 

そして内容も↑に書いたけど

コナン映画のような豪華さ!

今回人気が出れば定期的にやるのでは・・・?

そしてアーニャ・ロイド・ヨルの3人がメインなので

色んな見せ場があり豪華にうまいことまとめたな~という印象!

途中本当に何をみてるんだ・・・って気持ちになったけどw

子供はうんこが好きだもんねw

 

アニメ2期でヨルさんの活躍が見れたけど

それ以上のアクションが見れて満足!

推しのダミアンの出番は少なかったけど、最後が可愛かったので♡

オールキャストなのも熱い!フィオナもお決まりだけど、すきーーーーw

後序盤から、遠藤先生のスタンスというかスパイファミリーの世界観(戦争とか)は

崩さず随所に感じられたので、そこも個人的にヨシ!!

※監修されているので、当たり前なのかな?

 

大人はそのあたりも楽しめる(考えさせられる)けど

子供たちには難しい内容だし、でもうんこだし、

時々会場内の小さい子が怖い~~とか、

よかったな!とか聞こえてきてほっこり♪

でも、ハイキュー!!で聞こえてきたら静かにして!ってなるかもw

 

↓どっちから声掛けたのか気になる~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓配信みました!

 ゲスト声優さんがでると、結構そちらに時間を使うので

 推しの声優さんがメインなら、なくてもいいかも・・・

 2人とも嫌いじゃないんだけども!

 しかも2人も気にならなかったからうまいと思う!