クリスマス♪ | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

ココベトナムでもクリスマス気分をかなり味わいました。


いたるところにツリーがクリスマスツリー


電飾も派手~にかざられてました音譜


近くにできた韓国系パン屋さんでケーキも購入音譜


期待をせずに食べたせいか、ん音譜なかなかいけるじゃん合格


こちら。



かかっぴぃのブログ

この大きさで29万ドンでしたニコニコ


ちなみに街中のローカルなパン屋さんに売ってたケーキケーキ


こちら。



かかっぴぃのブログ

15万ドン。買ってませんあせる


どんな味がするのか興味深いけどね。ケーキはどこだってくらいの飾りでした~あせる


中学生になった娘たち。前々から告知があったように


ついにサンタはこないことに。


日本で好きなブランドの服がこっちですごい叫び安さで買えるのであせる


二人に2着つづ。たまたまクリスマス前に買ったからプレゼントってことでねニコニコ



かかっぴぃのブログ

クリスマスイブの日


旦那さんがリボンのかかった大きな箱を持って帰ってきた。


こどもたちにってドライバーさんからのプレゼントだったニコニコ


もう箱が大きいから・・・期待・大。


プレゼントって開けるときが一番うれしいかもな、と改めて思った瞬間。


おお~きな箱の中にはもちろんベトナムの香り満載の


デコったティッシュボックスケースが二つ入ってました。


中学生のこどもたちのリアクションはさておき


ドライバーさんの気持ちが嬉しかったなぁニコニコ