オペラハウスへ(^^♪ | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

前から一度行ってみたかったオペラハウス音譜


この年末にチャンスが音譜


どうせならちょっとでも知ってるものを。第九を聞きにいってまいりました。


娘たちにもめったに味わえないものだから味わってほしかったんだけど


あっけなく断られて汗


おかげで旦那さんと二人ラブラブ久しぶりにデートラブラブ


それはそれでうれしかったけどね。


チケットはネットで注文次の日には無料デリバリ~



かかっぴぃのブログ

席も20万ドン(800円ほど)だったので持ってきてもらうのが申し訳ないくらい。


とても立派な建物ハノイじゃないみたい~ニコニコ


音楽うんぬんよりあせるその雰囲気に酔いしれて帰ってきました。



かかっぴぃのブログ

知ってる第九が聴けたのはほんとに最後の最後(それまでが長かったケド


あれは第九だったのかまったく違った曲だったのか・・・)


年末だな~って感じられたのもよかったです合格


こんな立派な場所なのにコーラスの人たちの椅子はベトナムの風呂椅子(ビンザン椅子)


ってところがちょっとおもしろかったわニコニコ