今日のできごと♪ | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

相変わらずあせるレシーブがどこに飛んでいくのか自分でも予想がつかないのですが


細く長く・・・続けさせてもらってます。バレーボールスポーツ


固いボールが怖くなくなったのは唯一の進歩かもガーン


今日はバレーボールから帰ってきてヨガのレッスンに行きました。


いつも気になるベトナム人の女の子(推定20歳前半)


何が気になるかって・・・やる気がない叫び


今日もヨガに遅れてくること20分汗セーター着てきてるし汗


つらいポーズはカウント1も持たず汗すぐ座る。


夏に入ってたプールでも全く泳がず端っこのほうにつかってるだけだったしガーン


なんで彼女はきてるんだろ・・ずっと気になって私の中で注目の人。


よくよく観察をつづけたところ


お母さんと一緒に来てる。おそらく・・・お母さんに引っ張ってこられてるのか。


まぁ、前回のヨガのときみたく半分もしないで退出することはなくなったからあせる


進歩してるんだ、きっと。頑張れビックリマーク



今日は買い物に行ったらセールしてたニコニコロックアンドロックの保存容器を買った


豆腐をかってくるのにちょうどよさそう音譜水切りまでついてるし音譜


40000ドンは安い。小さいのも3つで100円くらいだったし。



かかっぴぃのブログ


いい買い物できたわ~音譜