ウレシスギルっ | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

もうすぐk-popのコンサート音譜


すごく楽しみラブラブ!そのk-popスターがな・な・なんと・・・


うちの住んでるレジデンスに泊まるって~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


一目会いたくてたくさんのベトナム人にまじって出待ちもした。


到着する日にはレセプションまでミーハー仲間のKちゃんと夜中にもかかわらず


出迎えにも行った(会えず汗


いつもカバンにはカメラも入れてた。


やっぱりガードが堅いか・・・とあきらめかけてたところ・・・


友達から電話が!!「今レセプションにいたかも」


こどもとたまたま日本から遊びに来てる母とおばとみんなで転がるようにエレベーターに


乗ってレセプションにビックリマーク


そしたらいましたいました音譜グループのみなさんおそろい音譜


ただのミーハーな私、グループの一人しか顔はわからず。


とっさに「ティアラですかはてなマークビックリマーク」って聞いてました。しかも日本語あせる


そしたら日本語がしゃべれるんですね~合格


「はい、そうですラブラブ」って。

娘はこんな状況でも冷静にサイン帳とペン持参。私てぶら叫び


むこうからサインしようか?っていってくれたようで。サイン貰ってましたラブラブ


とっても感じがいい音譜


日本語が堪能なメンバー、たくさん話をしてくれて


娘たちに「かわいい、かわいい」って音譜


私も負けじと「かわいいビックリマーク」とティアラに。かわいい合戦か。


中でもドラマに出てた子に「見てました~~!!」伝えた時には


感激で泣きそうになったわ。


うちに帰っても興奮冷めやらず・・・で何かと今あったデキゴトを


みんなでリピートして繰り返し話てましたニコニコ


本当にうれしいデキゴトでした音譜