片頭痛になった(*_*) | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

昨日から珍しく体調をくずして一日一歩も外へ出ず汗


風邪ひいたな・・・と思って薬を飲んでたけど


片頭痛が治らないショック!


思い当たるのは多分これ・・・あせる



かかっぴぃのブログ

毎晩夜な夜な見すぎた~あせる


寝不足・画面に集中しすぎ・・・が原因のような気がする汗


でも・・・いや~おもしろかった合格


そんな片頭痛を心配してくれて


こ~んな素敵な音譜もの


持ってきてくれたMちゃん ありがとう!!おかげでよくなりました。



かかっぴぃのブログ
 

もう一枚がもったいなくて使えませんニコニコ