ベトナムにも売ってるかな(*^。^*) | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

ここ何日か引っ越し荷物に入れる日本のものを


買い物しまくりあせる


今日は食材とプリンタと薬を買ってきましたニコニコ



かかっぴぃのブログ

やたらあれもこれもと買ってしまう汗


こちらでも使わなかったような調味料や食材。日本っぽいものをみると


買っとかなくちゃあせるって・・・


日本でやらないものはベトナムにいっても絶対やらないだろに汗


ここ何日かお店を3~4軒はしごして


それだけでヘトヘトになってショック! 


そんな中毎年恒例音譜お友達が桃の花をもってきてくれて音譜


大好きなピンクの桃の花ブーケ2



かかっぴぃのブログ

癒されますドキドキありがとね