イチゴ狩り♪ | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

ベトナムに行く前にやっておきたいことはたくさんひらめき電球


そのうちのひとつ。毎年恒例になったイチゴ狩りいちごいちごいちご


家族のような仲良しのお友達との楽しいイベント合格


今回も食べました食べました音譜


真っ赤な「あきひめ」をたくさんいちご



かかっぴぃのブログ

こんな風になってるから取るのも簡単音譜


おいしかったドキドキイチゴでおなかいっぱいになるもんです≧(´▽`)≦


そのあと何故か・・・うちにイチゴが。


もう食べられないあせるとこどもたち


何をするかと思えば・・・ジャムを作る!!


そんな簡単にできるわけないじゃん・・・とおもいきやあせる


ネットで調べて見事おいしいジャムをつくりましたよ~クラッカー



かかっぴぃのブログ

すごい!!


これまたおいしい合格いちごと砂糖とレモン汁だけで・・・意外と簡単合格


2度おいしいイチゴ狩りでしたラブラブ


値段まで付けてあせる315円らしいです。だれが買うんだろ・・・汗