流行りのインフル((+_+)) | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

そうとう流行してるインフルエンザ叫び


一回はかからないと、ふゆは越せないでしょう・・と腹をくくってた。


いよいよ我が家にもキタ~!!


朝、ちょっと調子悪かった次女ちゃん、帰ってくるなり倒れこむ汗


熱を測ったら38.8°もあるではないか叫び


なんで言わなかったの~あせる携帯もって仕事してたのにぃ~あせる


すると次女ちゃん、「習字あとからやるの嫌だったんだもんしょぼん」って


墨のついた手で涙をぬぐいながら顔を真っ黒にしてるから


よくがんばったね合格って、何だか涙がでちゃったあせる


病院に行ったら「インフルエンザAですね。しかし我慢強いですね」って


連発されて・・・無理やり学校行かせちゃった母みたいになってて汗


小さくなってましたガーン・・・そうじゃないんだけどなぁ


一日寝て寝てやっと熱がさがりホッとしたところです。


次はきっと長女ちゃんあせる