お仕事最終日(ToT)/~~~ | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

ベトナム行きの準備飛行機全くしてません汗


そんなわけで今月でお仕事を辞めることに決めていました。


せっかく慣れて合格とても働きやすかった仕事場病院


未練はありましたがこれも自分の選んだ道メラメラ


今日とてもうれしかったのは・・・


わざわざ家族で花束をもって駆けつけてくれた患者さん


唯一私のことを「おねえちゃん」ってあせる


呼んでくれる相棒、2歳男子男の子


本当に仲良くなったので別れはさみしかったけどしょぼん


彼も4月からは幼稚園ビックリマークお互い新しいところでがんばろう!!



かかっぴぃのブログ
彼のまま、おばあちゃん、ひいばあちゃん


みんな接骨医院にきてて


とてもよくしてもらいました。


私の手のひび割れを見ては薬局で調合した薬


をもってきてくださったおばあちゃん。


「手入れしてないからこうなっちゃうの~あせる」って言ったら


「働き者だからよ」って言ってくれて。


たかが受付されど受付ニコニコいい出会いがたくさんあったこと


大きな収穫でしたクラッカー


まだ20代の先生からもお花をいただき・・・



かかっぴぃのブログ 若いエネルギー吸収させてもらいました音譜


ありがとう音譜