引っ越し見積もり(*^_^*) | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト


かかっぴぃのブログ
念願の韓国へいったし合格・・・ここ明洞右矢印


娘たちのミニバスもバスケリーグ優勝で最後を


飾って無事引退したし合格


小学校最後に絶対行きたかった


キッザニアにも行ってきたし合格


いよいよ本格的にベトナム行きの準備に入ることを実感した


今日の引っ越し見積もりあせる


なんせ何にも決まってない汗でもよくよく考えると船便は近いうちに


出さなきゃじゃんあせる


何をもっていくか聞かれて・・・じゃあ服は衣装ケース2つ・・・じゃ多いですかねはてなマーク


そんな感じでだいたい決めていったけど・・・ちょっと心配ガーン


でも最終的にはじぶんで自分に言い聞かせてた・・・元気な体があれば


どうにでもなるビックリマーク


船便は段ボールにして80箱くらい。エアー便は5箱くらい。


会社が見てくれる荷物だそう。


今日は気持ちばかり焦ってしまって挙句の果てに昼寝してしまった汗


明日から少しづつだメラメラ