出てる~(^^)v | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

お仕事中・・・

お客さんのいないときにあせるなんとなく待合室にある

雑誌をパラパラっと見てたら・・・

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

娘たちの写真があせる

しっかり出てました出てましたニコニコ


かかっぴぃのブログ

載ってるから見てみようビックリマークじゃなく、たまたま見てたら載ってたビックリマーク

もんだからびっくりしちゃってあせる

早速一緒に写ってる友達のうちに見せに行っちゃいました。


この写真は2年ほど前に写真コンテストカメラに応募して

見事!!グランプリをとったもの合格

この雑誌は永久保存版だわ音譜