冬休み☆ラストday | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

今年はちょっと長かった子どもたちの冬休みも今日で終わりです合格

昨日の新年会ビールで午前様だった私あせる

至福の二度寝をしていたところ・・・

妙にシャキッとした娘たちに「10時にはみんなくるからねっ」

っと起こされ汗

次々にピンポ~ン女の子ピンポ~ン女の子ピンポ~ン女の子

来ました来ました。

どうやら3学期にクラスで新年会をするために

くす玉を作るようで黄色い花

ビーチボールを膨らませてそこにちぎった半紙を

のりではりつけていく・・・

乾いたら、なかのビーチボールをそーっととる。そんな手順のようです。

あーでもないこーでもないあせる

いいながら午前中にできたのは半紙をはりつけるところまであせる

さてさて間に合うのでしょうか・・・あせる

午後は外で「逃走中」をするんだっって出かけていきましたがニコニコ

そのなかのお友達が持ってきてくれたお菓子ナイフとフォーク


かかっぴぃのブログ

中身はあんこお団子

「食べるの勇気がいるよね~ひらめき電球」なんて言いながら

いただきました♪

見た目を気にしなければあせる中身はおいしかった音譜

こういうの考える人はスゴイなぁ~あせる