バスケ(^^)v | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

今日は新年初の子どものミニバスの練習バスケ

コーチの所属しているチームに混ぜてもらっての練習でした。

お正月鏡餅かなりダラダラモードな生活だった割に

走る走るあせる

こどもってスゴイアップ

自分だったら後々のことを考えて全力は出さないだろう

場面でも・・・常に全力あせる

一生懸命やる姿を見るのは気持ちがいいひらめき電球


そばで同じくらいの年のころのママさんたちがバスケバスケ

スリーポイントをスパスパ入れるのを見て・・・

スリーポイントに挑戦!!させてもらいました。

高校生のころバスケ部だったような・・・私・・・あせる

意外と届いた(そのレベルかよっ)ので安心ニコニコ

だたバスケは動きながらプレイするからね汗

走れないんじゃ話にならないわ汗

40歳叫びだんだん思うように体が言うことを聞いてくれなく

なってきたような・・・ガーン

その割にはこどもに「走れ~!!」って試合中さけんじゃう自分叫び

反省しつつ・・・子どもってスゴイ。改めて思うのでありました(*^.^*)