あけおめ♪ | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

はじまりました音譜2011年音譜

お正月は実家を回ってゆっくりニコニコ40になっても子ども汗

本当によくしてもらってきました。ありがたいと思ってマス合格

明日からお仕事ひらめき電球

その前に家族でおでかけビックリマークお台場に行ってきました観覧車

はじめてのフジテレビ・・・

球体の展望台に上って見渡せば大都会叫び


かかっぴぃのブログ


「車がミニカーみたいじゃんビックリマーク」5年生にしてはかわいい発言ニコニコ

親子で楽しんできました合格


そして今年のお正月のお楽しみラブラブ

ルクルーゼの福袋ラブラブ

見てるだけでテンションあがる~アップ


かかっぴぃのブログ