お弁当箱♪ | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

お仕事にはお弁当を持参で行ってマスニコニコ


お昼を食べた後・・・あまりにも眠くなるべーっだ!ので


あえてこどもが幼稚園で使ってた、体に見合わない


ち~さいお弁当箱持参。


でもずっと気になってたニコニコ保温のできるお弁当箱が


なんと千円ぽっきりでセールになってた得意げ


これは!!とお買い上げしました。



かかっぴぃのブログ

今日初めてもっていったけど音譜ご飯が温かい合格幸せラブラブ


食べた後の睡魔ときたらあせる座ると眠くなるので立ってたら


ガクン叫び膝が・・・たっても寝てしまうんですね~汗


さておき、新しいお弁当箱にテンションは上がりましたアップ


これピンクだったらもっとアップあがったんだけどなぁ・・・