日曜日♪ | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

今日は日曜日らぶ②


旦那さんはサッカーへサッカー今日は怪我もなく


気持ちよくプレーしてきたようでニコニコ


娘たちはミニバスバスケ


体育館は暑くってあせる汗だくになって


それでも楽しそう音譜


私はテニステニスもう5回目くらいニコニコ


かなり楽しくなってきた音譜コツを教わり頭で理解するんだけど


体が理解できないってのが悩みどころ汗


でもひらめき電球スマッシュが決まってかなり気持ちよかった音譜


それぞれにスポーツの日曜日をすごし・・・


昨日、友達から教わって注文した


お米おにぎり「ミルキークイーン」


が届いたのでキラキラ早速食べてみました割り箸



かかっぴぃのブログ

もちもちしておいしかった~ラブラブ


ちょっと値段が高いからあせるまたセールの時に買おうかな。


そして夜はテレビを見ながら


プラチナゲルマローラ合格でコロコロ・・・


おうちエステにひひ


これこれ音譜



かかっぴぃのブログ

今日で使って3日目あせる


欲しい欲しいと思ってたら


2本持ってる友達がいたひらめき電球


効果が出るかわからないけど・・・信じて毎日


がんばりますアップ