一輪車♪ | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

長女のpeachは一年生の時に乗れるようになった


一輪車自転車


次女sunは乗る気もなかったのか


まったく今の今まで乗れませんでしたあせる


それが友達との会話の中で


「えっ!?sunはのれないの!?


の一言が彼女に火をつけたメラメラようす・・・


夕方からpeachに手伝ってもらって


猛特訓叫び


真っ暗になるまで何度も何度も・・・


乗れるようになる時期ってあるんだぁひらめき電球


と思いました。


見事にひひ一人で一輪車に乗れるようになりましたクラッカー


二人汗だくあせる


sunの努力もすごいグッド!でもそれにもまして


一生懸命投げ出すことなく教えてたpeachの根気


もすごいグッド!



かかっぴぃのブログ


歩けるようになった、しゃべれるようになった、


逆上がりができるようになった、そんな


初めてできた感動アップをいくつも


味わってきたけど


ここんとこ久しく味わってなかったから


新鮮音譜な感動でしたニコニコ


汗だくの二人が


喜んで喜んで音譜「今日はさ、特別なご飯にしてドキドキ


っていうんだけど・・・


真っ暗になるまでほぼ一緒に付き合っちゃったから


冷やし中華あせるに・・・


「特別なごはん!?」はまた今度ね~あせる