収穫♪パート2 | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

初めてきゅうりを収穫してからというものの・・・


今やわんさかあせる


きゅうりって一日ですごく大きくなる叫び


昔は時計の針が動く瞬間が見たかったあせるけど


今はきゅうりが大きくなる瞬間ってものがみたい・・・


今日はワイルドストロベリーがわんさか収穫できたいちご



基本的なことなんだけど


改めて知ったこと右矢印花が咲いて実がなるってこと。


実感ひらめき電球


ワイルドストロベリーはいちごの味がせず


決しておいしいとは言えないんだけどあせる


やっぱりできたことがうれしい音譜


収穫した長女peachぺこ


ひとつだけ食べてそのほかのを


つつんでMちゃんKちんに持って行ってたあせる


収穫したものを分けてあげたくてもって行ったのか


おいしくないからもっていったのかは定かでないガーン



かかっぴぃのブログ