報告してきました!(^^)! | 淀の鬼姫 只今花嫁修業中!!

淀の鬼姫 只今花嫁修業中!!

ベルーガはゆっくりお休み!べーたろーは家族を見守り中!べぷたんは競走馬を卒業し乗馬の道へ!べるぞーはもう1つ重賞制覇を狙いたい!べるみんはめざせ重賞!べるふぉは今年のデビューにむけて出発迫る!次女のべるカナちゃんはスクスク成長中!みんながんばれー!

先日のテンシャのお祝い勝利

身内の方に御報告してきました~!!笑顔

 

 

ももちゃんから

テンシャ勝ったよー!

母の日のプレゼントだってカーネーション母の日

ベルーガにそっくりだったよー!!!!

                     

     と  報告まる

 

             え?え? 勝ったの?   

 

               と いう感じの写真が撮れてました苦笑笑

             

               でも、だま~って話を聞いてくれてました!

          

           ベルーガのファンだった皆さんが息子達の応援してくれてるよラブラブ

           ありがたいね!!  嬉しいね!!        母は偉大だよ~ビックリマーク   

                

           

 

 

       息子よ~~母の日のプレゼントありがとーーーー!!幸せ

          
        みなさん、応援してくれてありがとうラブラブ  

         これからも可愛い子供達の応援宜しくね~願い

 

            兄ちゃん頑張れーーーーラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして、牧場のママにも報告してきました笑

            

                ママーー聞いてーー!

                     テンシャがね~・・・

                      良かったね!!

                 

                   

                  ママも喜んでくれて~笑笑顔笑顔

 

 

                   

    ステキな笑顔をくれましたウシシウシシ音譜ゲラゲラ

 

          

                   衝撃写真でした滝汗

 

                 でも一緒に笑ってくださいゲラゲラ