ちび姫さまの新世界 | 淀の鬼姫 只今花嫁修業中!!

淀の鬼姫 只今花嫁修業中!!

ベルーガはゆっくりお休み!べーたろーは家族を見守り中!べぷたんは競走馬を卒業し乗馬の道へ!べるぞーはもう1つ重賞制覇を狙いたい!べるみんはめざせ重賞!べるふぉは今年のデビューにむけて出発迫る!次女のべるカナちゃんはスクスク成長中!みんながんばれー!

※動画なんですが、あまり動きがありません・・・あはは・・・すみません

 

 

広ーい放牧地へ放たれた、ちび姫さまラブラブ

 

目の前に広がる景色はどのように見えるのでしょうか?目

 


    最初はやっぱり母の側~ラブラブ

 

  最後にお尻の陰からひょこっと顔を出す所が可愛いですね~嬉しい

  

 

 


 辺りを見回す姿は
      堂々としています!!
 
 
スポットライトを浴びているような場所に立つ所が何とも言えず・・・ツボ爆  笑
 
               立派な立ち姿グッド!
 
  
            でも、ちらっと見る所が胸を打たれる恋の矢恋の矢
                  可愛いね~ラブラブラブラブ
 

母も気になるけど、周りも気になる・・・笑顔
 
 
 
ちび姫さまの新世界!! どうなる事か笑   
 
      
  どんどんお友達を作っていこーーーー頑張る
 
 
 
 少しずつですが、性格がわかってきました~えへへ 

 なんと!!べるぞーよりの性格のようですヒミツということは・・・叫び叫びあせるあせる

 しかも、すでにツンデレの血も濃いようです笑

  

ちょっとこれは、危険なお姫様の予感です!!キター!!キター!! 

  

     これから楽しみ楽しみ~~音譜音譜
 
 
 
 
あ!!そういえば
宝塚記念のファン投票が始まりましたね~~にひひ
早速、メイショウテンシャ清き1票
    入れてきたいと思いま~すラブラブラブラブスマホ頑張る頑張る