ありがたい1勝 | 淀の鬼姫 只今花嫁修業中!!

淀の鬼姫 只今花嫁修業中!!

ベルーガはゆっくりお休み!べーたろーは家族を見守り中!べぷたんは競走馬を卒業し乗馬の道へ!べるぞーはもう1つ重賞制覇を狙いたい!べるみんはめざせ重賞!べるふぉは今年のデビューにむけて出発迫る!次女のべるカナちゃんはスクスク成長中!みんながんばれー!

昨日は応援ありがとうございました

 ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます

 

っっくさんの皆さんに素敵素敵なコメントを頂き

本当にありがとうございます。

この場からで申し訳ありませんが、お礼申し上げます土下座土下座ありがとう

 

全国から、たくさんたくさん応援して頂いたのが

手に取るようにわかりました!!感謝しかないですうるうるうるうる

 

 

 

 

 

昨日のパドック!!

  意外と落ち着いてるべぷたん苦笑  イイねイイねグッド!

   

    落ち着いていないのはももママ滝汗緊張しすぎkonatu

 

そしてレース観戦ラブラブ

テレビに向かい(テレビNO1ボリュームUPUP

いつものように正座しながら

べぷたーん行けーービックリマークビックリマークからのテンシャーーービックリマークビックリマーク

そしてベルーガ行けーーービックリマークビックリマーク

最後には立ってジャンプしながら

なにがなんだかわからなくなる応援をしておりましたびっくり

 

ゴール目前には

 

涙腺崩壊笑い泣きえーん鼻水放水鼻水 ジュルッ!(下品ですみません)

 

 

もう嬉しすぎて嬉しすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

   夢に見た、この1勝がーーーーキターーーーー!!

 

 

 

 

 

世間一般的には、たかが未勝利戦と思われるかもしれませんが

 

未勝利を脱出するこの1勝の大変さあせるあせる 重ーーーいずっしり↓  

 

  さらに泣けるーーえーん

 

勝利に導いてくれた藤岡Jと色々なレースを教えてくれた池添Jにも感謝ですね~ありがとうございます

 

 

 

 

いや~~京都に応援行きたかったなぁ・・・ショボーン

 

べぷたんのゴールする姿!!初ウィナーズサークル見たかった・・・えーん

 

そして

応援してくださった皆様達と一緒に

記念写真撮りたかったーーーー!!!!!!

   皆さんとわいわい音譜して喜びながら写真を撮りた~~~い!!夢ですねにこにこ笑

 

 

 

 

母の日という事もあり、ベルーガへのプレゼントだね~カーネーション

嬉しいお言葉ラブラブラブラブ

 

ほんとに嬉しいプレゼントでしたねカーネーションカーネーション親孝行嬉しい

  ちょっと、べぷたんわかってた?笑

 

べーたろーには乗馬になった姿をプレゼントしてもらい、べぷたんには勝利のプレゼントをもらい

べるぞーは富川No.1暴れん坊将軍だし、ちび姫さまは超可愛いしね~ラブラブ

 

ベルーガ母は幸せですね嬉しい  

 

 

離乳当日まで、母のお腹に顔をくっつけて寝ていたべぷたん

 

 

 

カッコ良かったよーーーー!!

 

 

 

 

ももママも勝手に便乗させてもらって

母の日プレゼントをもらった気持ちになってました~えへへ幸せ

 

 

 

 

メイショウテンシャはこれからですにこにこ!!スタート

 

夢の続きをみたいと思います

 

 

どうぞ引き続き

温かく見守って頂き、応援頂きたく

お願い申し上げますお願いあせるあせる

 

        

 

 べぷたーん、ケガせず頑張っていこーーーーー頑張る