炎症という老化 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

人間の老化って 酸化と糖化 だけではありません

 

炎症 も大いに老化を進めます

 

 

皮膚炎も炎症

 

怪我をして腫れるのも炎症

 

食中毒や食物アレルギーも炎症

 

体の表面に出なくても 中で炎症が慢性的に起きている人

 

意外と多いです

 

私も 遺伝子検査をしたらチョコレートが

 

大好物なのに炎症を起こす体質なんだそうです

 

で、すごいお話を聞きました

 

 

アスカラダイジェストで食後の血糖値スパイクを抑える

 

というので 炎症を起こさなくなって

 

肌の透明度が上がった話はしましたが

 

それを知って 毎日の夕食10分前に飲むようになった女性が居たんです

 

彼女は、晩御飯を食べると 

 

顔に赤みが出て 痒くなるんだそうです

糖質の炎症が酷い方なんでしょうね

 

それが アスカラダイジェストを試してみると

 

食後 一切の炎症が出なくなったそうです

 

 

これには当人もビックリで

 

確かに最近の研究で 食後急激に起こる

 

血糖値スパイクが 人間の体に脂肪を蓄え 太らせ

 

それを抑えれば ダイエットがスムーズに出来る

 

太りずらい というエビデンスが出てますが

 

 

やっぱり現実に炎症って起こってるんだ!!!

 

っていう現実を知らしめられた感がありました

 

炎症は、静かに体を老化させます

 

 

 

これは、私の本音の感想ですが

 

アスカラダイジェスト食事10分前攻撃をするようになって

 

白肌星なんかのサプリメントの効き目も

 

 

よく感じるようになったように思います

 

炎症が抑えられているんでしょうね 

 

まさしく感心致します