体質改善の季節 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

毎朝 白湯を飲む習慣・・・6月になり 7月になる

 

そして、真夏には 

 

「 そんなもんクソ暑くて飲めるかなっ ムカムカ 」となる

 

当然です

 

気持ち分かります・・・が!!! しかし  です

 

もし、あなたが妊娠をしたい! とか 冷え性を改善したい! とか

 

体質 胃腸の冷え ぽっこりお腹 など解消していきたい! と思うなら

 

真夏にこそ じわり じわり 白湯を飲むべきなんです!

 

 

 

と、同様に・・・

 

image

 

寒い時期に 陶板浴を受けられて 

 

「 夜、よく眠れました!!! 」とか

 

「 体が軽くなりました!!! 」などの体感があった方は

 

これからの季節こそ 体質改善の為に陶板浴 受けて欲しいんです!

 

寒い時期は 40度 でポカポカでしたが

 

これからは 冷房の効いたお部屋で 38度でポカポカ

 

とても体に良い 抗酸化温熱療法です

 

 

体の芯部を温めると それだけで 再内部の細胞から活性化して若返ります

 

image

 

私も 自宅用に清水の舞台から飛び降りて 瀕死となりつつも 購入しましたwww


( ちょっとネタで作ってみたw  )

 

母の効果 や 遊びに来た友人達の 即効果を見て

 

今も2日に一度ペースでやっています

 

本当に、体が全然冷えなくて 食事をするだけで

 

10代のようにポカポカになります!

 

 

これからが本当に 体質改善の季節です

 

この時期を逃さないでね!!!

 

私もやります爆  笑飛び出すハート