生理痛が消えた!? | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

岡江美希さん質問があります

 

8月からミキズコラーゲンを飲んでいるのですが

現在2ヶ月目で2袋目です

 

お肌の調子は、すごく良くなったのは嬉しいのですが

毎月生理の3日目から耐え難い生理痛で ずっと悩みの種だったのが

薬を飲まなくても良いどころか

ほぼ苦しむ事がありませんでした

 

生活で変えたのはコラーゲンだけです

こんな事ってありますか?

 

       rumi◯o(さま)

 

 

ご質問ありがとうございます

 

高分子コラーゲン ミキコラのあるある7不思議の

 

第1番目ですびっくりマーク

 

 

そうなんです、低分子を飲んでもそーゆー事はまず無いのですが

 

ミキズコラーゲンは、そういうお声が 本当に多数寄せられます

 

 

妊活されている方が、早々にコウノトリさんがやってきた 歩く

 

と言う方も、ゾロゾロ居られます ハイハイハイハイハイハイ

 

 

かと言って、そういうお薬や お悩みに効く というサプリメントではありませんが

 

婦人科系のお悩みの方に、とにかく喜ばれているのは事実です

 

是非、そのままじっくりご愛飲してみて下さい

 

生理痛なんて、あって喜ぶ方なんて居られませんからね

 

どんどんお肌ピカピカ 体健やか 毎日笑顔爆  笑

 

 

 

となる事を 私も願っております

 

ありがとうございます

 

 

ミキズコラーゲンは、サプリメントですが、食品です

 

これぞ正しく 医食同源

 

良質なタンパク質は、癌研究などにも活用されていますよね

 

私も17年以上飲んでますが 副作用もなく

 

骨や関節 筋肉の衰えなどにも 大切な栄養ですので

 

私も絶対に 一日一杯は欠かしません