ウインナー恐るべし! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

私が毎朝 しっかり食べてる朝食

 

それは

 

 

フルーツ

 

今朝は グレープフルーツのルビー と キウイ

 

ビタミン爆弾の摂取です

 

昨日もちらっと書きましたが

 

らーめん などのに入っている添加物 を消化するのに

 

ビタミン類がすぐ使われてしまいます

 

なので、体内に蓄えられている ビタミン&酵素 が失われないように

 

毎朝補給なんです

 

私はらーめんもポテチも基本好きなので むずかしい所ですね

 

 

そういう意味では

 

らーめん 以上に怖そうなのが

 

 

ウインナー ですよね

 

美味しいよね~~~  美味しい

 

子供大好き 大人も大好き 岡江さんも大好き!

 

フツーに買います(●^o^●)

 

でも、添加物の宝庫と言われる ウインナー

 

 

 

ある日本人奥様が 旦那さんの海外赴任で 

 

海外でも ぬか床 をやっていたんですって!

 

 

ある日 ホームパーティに来ていた 外国人ママ が

 

ジャパニーズピクルス=漬物 をいたく気に入って

 

自分もやりたい! となって ぬか床を教えて欲しいと言い始めたそうです

 

そんなに気に入ったのなら と 奥様は 自分のぬか床を 分け糠して

 

外国人ママ が頑張ってトライしたそうです

 

 

大好きな ぬか漬けが食べててハッピーだと言っていた 外国人ママ

 

数か月後 奥様に 悲鳴をあげてママから電話が鳴ったのです 電話

 

「 私の ぬか床が変です 臭いです! 」

 

慌てて奥様がうかがった所 その中には

 

 

ウインナーがいっぱい漬けれられていたそうですwww

 

外国人ママ曰く ウインナーを漬けてから2日ほどで 

 

ぬか床から変な臭いがしたそうです

 

 

ぬか床は、野菜などを漬けると 野菜の中から 農薬などを吸収してくれるそうです

 

という事は、ウインナーの中から ぎっしり詰まった 添加物を

 

吸収してくれたんでしょうかねwww

 

でも、入っていたウインナーが大量すぎて、糠乳酸菌ちゃんが負けちゃったのでしょう

 

この話を聞いて、私は 大笑いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜 してしまいましたw

 

 

そういう意味では、美味しいのは、分かりますが

 

長い人生 自分の為に 口に入れるモノ 愛用するモノ は

 

少々高くても 良いモノ を選びたいですね

 

 

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

私が作った 

『 無添加だけどエイジングケア出来るコスメと 骨太サプリ! 』

サイトへ GO!

 

 右矢印岡江美希プロデュース 無添加化粧品・無添加スキンケア|エポラーシェショッピングサイト (triplesun.co.jp)