デルミ3包で 激戦を越えて~コロナ編 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

岡江さん 本日 17時より コロナワクチン3回目 です

 

今日は、月例の 銀座店ミーティングだったのですが

 

 

メンバーの中に 3回目のワクチン接種で 39.6度まで

 

熱が出た という方が居て

 

今 滝汗 ビビってますwww

 

 

日頃から デルミライトちゃん 飲んでるから

 

抵抗力アリアリ なので、ワクチン接種は ちょっと怖いんですw

 

 

でも、1回目も 2回目も そんな副反応無かったしな~~~

 

きっと大丈夫でしょう

 

 

 

またまた デルミちゃん コロナよもや話を伺いました

 

旦那さん が コロナ感染

 

義母さん まで コロナ感染

 

やばい! となって  でも 二人とも軽症で

 

「 ちょっとダルいかなぁ~~~ 」なんて言っていたんです

 

夕方 二人に デルミ3包 づつ 白湯に溶いて 飲ませたそうです

 

義母さんは、早々にベッドに入り 様子見していたそうです

 

 

翌日 朝 目覚めた二人は

 

症状が全く無くなっていたそうです

 

それどころか

 

念のために PCR検査行ったら・・・ 陰性になっていたそうです

 

 

えええええええ!?  それが 二人とも ですって

 

思わず 私が

 

『 話、盛ってませんか!??? 』 と聞き返したほどです

 

でも、そういう 人も居るようですね

 

実際には

 

 

 

今回 バラ園遠足 にご一緒された方の中に

 

ひたすら 旦那様に飲ませている という 女性がいました

 

マスクをつけている とはいえ

 

人に会う仕事なので・・・ という事でしたが

 

やはり、未だ コロナ知らず だとか

 

 

やっぱり 免疫力勝負! 肝臓元気!! が非常に大事なポイントですね

 

私もこのまま継続します