新たな挑戦 ご報告。 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

ちょっとこのようなモノを買ってみた

 

 

なんだと思いますか?

 

以前、もっとハードなタッチのモノを

 

試しに買ったら

 

結構、痛くて キツくて

 

なので、ソフトな当たりのモノを 買ってみました

 

今朝、1時間ほど装着したら

 

痛くなくて イイ感じでした

 

これね

 

 

猫背矯正ベルト的な 姿勢の補助ベルト

 

日頃から PCや スマフォ タブレットに向かう事が多いので

 

姿勢が気になってました

 

自宅に居る時位 ちょっと気にかけてみよーかな って

 

また、効果の程は ご報告しまーす

 

 

 

ちなみに 家でこんな胸張って生きて

 

どーすんだろwww ってくらい 胸張ってますwww

 

お写真は、恥ずかしいので次回 (^◇^;)