にんじん大嫌いだけど、大好き | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

1本でも にんじん 美肌の野菜〜〜〜

 

 

だけど 私は、にんじん 大嫌いなのだ

 

それでも頑張って 週に2本は 生で食べてます

 

というかジュースにしてるので

 

生で飲んでますw

 

 

 

と言うのも にんじんさんは、

 

にんじんには、βカロテン ビタミンB

 

カリウムなんかも豊富です

 

ビタミンは、お肌をキレイにするという事で

 

グレープフルーツや

 

みかん・オレンジ

 

ぶどう

 

なし

 

りんご e.t.c...

 

色々取ってきたのですが

 

にんじんが一番 きめ細かく

 

お肌を滑らかに演出してくれるように思います

 

 

世の中のフルーツや野菜は体を冷やすものが多く

 

基本、南国系のフルーツは冷え症の方には良くない

 

と考えてください

 

 

体を温める野菜って

 

長ネギ、香菜、生姜、ニンニク などが代表選手

 

実は、にんじんも体を中から温めてくれます

 

 

 

なので

 

私は

 

リンゴと にんじんと レモン + ブルーベリー などを入れて

 

 

野菜ジュースを作って 5年以上飲んでます

 

ちなみに 皮に一番栄養があります‼️

 

 

 

母方の祖父が 60歳から健康の為に

 

野菜ジュースを飲み始めたら

 

96歳まで元気で、健やかに長生きしましたよ

 

(^^)

健康にも美肌にもイイ にんじん🥕

 

大嫌いだけど 口に入れるようにしています