陸上部のお嬢さんが、白肌に生まれ変わる!? | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

美希さん あまりの感動にメッセージします

今年の夏に岡江美希さんを知りました

とってもお肌がキレイな感じが画像からも伝わってくるので、クレンジングとお化粧水、EXゲル 愛用しています

実は、感動したのは私ではなく 娘 です

娘のM子は、15歳 中学三年生なのですが1年からずっと陸上部に所属していましたので

日焼けがかなり凄くて、もともと色白だったのに、夏は真っ黒に日焼けしていました

9月に入って、三年生は受験で部活動は一線を退ぞくのですが、結果的に娘には色黒だけが残りました

 

美希さんが

顔だけ白くなりたいなら シャイニーブラン

お尻まで白くなりたいなら 白肌星

 

というのをインスタライブで聞いて、娘に9月から『 白肌星 』を一日6粒 2か月 4本飲ませたんです

すると・・・ さすが10代 小麦色の肌が どんどん 抜けるように白くなって

今では、陸上部に入る前のお肌に おおよそ戻ったのではないでしょうか!!!

 

娘も大喜びで、今月からは 3粒にしてこの冬は、美肌になる!と張り切っています

ステキな商品をありがとうございます

                          oo×××ma(様)

 

 

 

おおおおおおおお、、、 素晴らしい  さすがは 10代の奇跡

 

私も 変わらず 真っ白け の顔を キープしております

 

青春真っ盛りの M子ちゃんのお役に立てて嬉しい限りの 美容研究家であります

 

 

日本人は 今でも 色の白いの七難隠す と言われ

 

最近は 10代でも美肌に拘る女の子が沢山いるとか

 

 

 

こんなに 美肌なお友達 舞河ゆうちゃん の美肌の秘密を聞いてみたら

 

なんと 白肌星 と言うではありませんか!?

 

実は 彼女 現役の

 

 

 

昔 私が躍っていた 六本木金魚 の現役ダンサー

 

あまた居る美女の中でも ひときわ美しい彼女

 

彼女の美貌は その透き通る 白鷺のような 白肌 からきています

 

暗転( 幕を下ろさずに舞台が暗くなる事 )になっても 彼女だけは その白肌オーラを放っています

 

 

 

それを見て 一年中 毎日3粒づつ 白肌星を飲む日課になった 岡江美希www

 

もうすぐ まる三年です

 

 

もう一度申し上げます

 

お顔だけでなく 見えない部分も 透明感溢れる 輝く 白肌目指したい方は

 

白肌星

 

L-システインペプチド が 1粒の中に 50%以上入った

 

奇跡のサプリメント 

 

是非、興味ある方は 白肌トライ やってみてください

 

これから冬だから 絶好の季節です

 

岡江美希プロデュース 無添加化粧品・無添加スキンケア|エポラーシェショッピングサイト (triplesun.co.jp)