ミキズコラーゲンはプロティン!? | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

もちろん ミキズコラーゲンは 高分子のコラーゲン でして

 

世に一般で売られている プロティンとは 違いますよ

 

当然です

 

 

でも、この袋の中に入っているものは、間違いなく タンパク質です

 

 

このエポラーシェのサプリメントとして入っている栄養も 良質なタンパク質 です

 

プロテインは、筋肉や血管を丈夫にする タンパク質

 

ミキズコラーゲンは、 筋肉や血管も丈夫にするけど、美肌にもとても良い タンパク質

 

だから 美しくなりたい方は、

 

プロティン ではなく 高分子コラーゲンを飲む方が正解なんですね

 

 

でね

 

今回 夏に 私 デトックス&ダイエットで痩せたでしょ???

 

これには、実はすごい秘策があったんです!

 

 

それは、 ダイエットの一番の敵は 空腹 です

 

この空腹を どうやって誤魔化す かが ダイエットが続くか 続かないか!? の

 

大切なポイントだと思うんです

 

 

私ね  たまたま プロティンを飲む事があって

 

 + 

 

おにぎり と タンパク質

 

すると 

 

炭水化物と タンパク質をがっつり接種すると 全くお腹が空かないんです

 

びっくりして びっくりあせる

 

それからというもの プロティンは ピュアタンパク質 じゃないので

 

家に帰ると 炭水化物のおにぎり1個 に

 

ミキズコラーゲン10g を溶いて 400ml の牛乳( or 豆乳等 ) を混ぜて

 

飲むんです

 

すると、寝るまで全くお腹が空かないんです

 

 

やってみらた

 

プロティンよりも ミキズコラーゲンの方が お腹すかなかった

 

 

タンパク質って これほどまでに 私たちの体を満足させてくれるんですね

 

痩せたい方

 

食事をコントロールしたい方

 

是非 ミキズコラーゲン・タンパク質攻撃  是非 やってみてください

 

空腹で寝れない なんて事 無くなりますよ