おでんの その後 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

先日、おでんの記事を書いて

 

赤いきつね で オチがまとまり ブログは無事 公開されたのですが

 

そう言えば、作った おでんの写真を ブログに上げてない

 

と思い その後をちょっと書きたいと思いますwww

 

 

ル・クルーゼ で 作りました この おでん 

 

思いのほか 美味しくて ですね~~~

 

 

更に 具をチョビチョビ 足していたら

 

『 鍋が小さいやないかいっムカムカ 』 となって

 

結局

 

 

二回り大きな ティファールの鍋で 具を足しまくりました

 

これ・・・ 一人で全部 食べれるかなwww 滝汗

 

実は いつも 三月におでんを作るんです

 

美味しくて 一周間食べ続けて 飽き飽きしてきて また来年 三月に作る

 

というパターンなんですwww

 

実は 朝ごはんも おでん でしたぶちゅー

 

 

これが 私の朝食

 

みなさんだったら どれから食べますか?

 

私は、1番に 大根

 

次は さつま揚げ

 

3番目に 牛スジ

 

やっぱり おでんに牛スジを入れると コクが増して 風味良く 本当に美味しいです

 

そして 最後は やっぱり

 

 

玉子ですね!!!

 

おでんの玉子 本気で大好き

 

いつもは10個入れますが 今回は 7個で勘弁してやりましたヨ   www

 

 

白身を食べた後  最後の黄身 は お出しにつけて  汁も一緒に 食べちゃうんです!!!

 

照れ う~んんん  まんぷく まんぷく

 

美味しかった~!!!

 

今夜も おでん 楽しみだな おねがい