お水で肌荒れ | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

無添加コスメ エポラーシェ なのに 変えた途端に 肌状態が良くなった!

 

という方 結構 多いです

 

そーゆー方は 基本の基本 化粧水を シャバシャバ 3度のせ を実践された方であり

 

ローションパックを 実践された方 

 

てきめんです

 

 

これは、物理的に潤ったから       と言うだけでは無いのです

 

実は

 

私たちが 日頃 フツーに使っている水道水 が

 

肌に合っていない という方 

 

結構いるんです

 

日本の水道水は、 東京都など 昔と違って オゾン殺菌 活性炭処理 している とか言われるけど

 

でもやっぱり  塩素 トリハロメタン などなど が含まれています

 

 

また、その土地 その土地 において

 

水が  硬い やわらかい と 地域差があります

 

なので、私なども  実家 生まれ育った土地に帰って 

 

3日もすれば 肌荒れを起こします

 

なので

 

 

エポラーシェの化粧水は、弱酸性なんだけど

 

もうちょっと 酸性よりにしてあります

 

弱酸性レベルが 1〜3 あるとすると

 

レベル3位までの 弱酸性値です

 

 

基本、1日の終えた肌は 疲れが溜まって アルカリに傾きます

 

なので、

 

エポラーシェの化粧水は、物理的に潤わせ 物理的に美肌に

 

という考えが 大前提なんですね

 

 

老化しないお肌 それは、常に 弱酸性を保ち 潤いを閉じ込めている

 

そんなお肌だけが たどりつけるのであります

 

 

 

美希たん  老けないぞよ おいでウインク

 

うなずけた方は、是非 真似してね!!