カレン様 ミラクル新居祝い | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

美しき人生を求め 美肌と健康を 誰よりも磨いて 磨いて 

 

とうとう、日本一美しいニューハーフ美容研究家 となってしまった

 

 

岡江美希 でありますwww

 

先週 土曜日 長年の妹 魅惑のカレンさま の ご新居披露ホームパーティが催され

 

ソーシャルディスタンス をテーマに 少数精鋭の美女ばかりが集う

 

酒池肉林の巷 

 

享楽の宴

 

が執り行われました!!!

 

 

カレン様 ケータリング会社専務という 権威と その威信にかけて

 

ご用意された

 

 

見芽麗しき 絢爛豪華なお食事の数々

 

 

更には ヴーヴクリコ・ロゼ・マグナム までもをご用意!!!

 

でも、カレン様が手に持つと フツーの 750mlボトルにしか見えないwww  ポーン

 

オシャレな新居に オシャレなお料理 そして、高級シャンパン!!!

 

さすがわ 目黒のお嬢様!!! 滝汗

 

 

鶴と亀ならぬ  鶴と松おお皿が素敵 デレデレ

 

 

大親友  カレン様と共通のお友達も招かれて

 

果てしなく続く 新居祝いは いよいよスタートです

 

 

スタートしたのが 16時

 

終わったのが・・・ 12時・・・ 8時間労働 ならぬ 8時間パーティ

 

 

豪華なお寿司もご用意いただき

 

もう、そこら辺のレストラン行くより めちゃめちゃテンション上がります!!!

 

 

 

デザートも 今ではプロのパティシエである カレン様

 

見事な腕前をご披露!!!

 

 

もう、時間も分かりませんwww   チーン赤ワイン赤ワイン赤ワイン生ビール日本酒チューリップ

 

でも、まだ 顔が人の形状をしておりますw!

 

本当に久々に楽しかったです OK唇

 

 

今回の カレン様のご新居は かなり広く

 

とても趣味の良い オシャレな空間!

 

私には真似のできないオシャレさで、今回これを見て

 

私も リビング 階層したくなりました

 

以前から 壁紙だけでも変えようかと思っていたのですが

 

私も今から 色々考えようかな

 

 

オシャレな都会的なマンションに住みたい と皆憧れるものですが

 

なかなか ソレを実現する人は少ないかも知れません

 

まだ若いので 今回のお家を 終の棲家 とは思わずに

 

これからも どんどんお仕事がんばって活躍してもらいたいですね   カ ・ レ ・ ン 様 ラブラブ