復活岡江美希 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

日本一美しい はず の 美容研究家 岡江美希

 

健康の為に、薬膳なども取り入れて

 

頑張っているのだが・・・ たまに二日酔いで死んでいたりする

 

岡江美希www

 

 

なんとか 体が元に戻りました

 

昨日、夕食に、  かつおのお刺身 に

 

お手製の 焼きそば が食べたくなって 焼き焼きして食べた

 

すっごく久しぶりに美味しかった

 

で、ジブリ映画を 金曜日ロードショーで見ていたら

 

突然来訪者が・・・2人

 

ウオッカを持参して、家に遊びに来てくれたwww

 

さすがに昨夜の私は、ジュースを飲んで 12時過ぎまでワイワイして解散!

 

ほとほと自分の付き合いの良い性格に 我ながら驚いたwww ゲッソリ

 

 

でも、そーゆーのも楽しいのよね!

 

この希薄な東京 コロナ砂漠で

 

今は、レストランも控えてるしねー

 

毎晩じゃないしウインク

 

 

という事で

 

 

なんとか 予定通り 美希インスタライブ・メイク

 

略して ミンスタメイク

 

出来そうです!!

 

お時間ある方は 見てねーーーー