撮影クランクアップ!? | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

先日、映画の撮影『 盗まれた美肌 』なんちゅー

 

ふざけたブログ  書いてましたがw

 

誰も本気にはしていなかったと思います

 

はい

 

では、何をしていたか!?

 

と言うと

 

 

お料理本の撮影をしておりましたwww!

 

秋に発売になる

 

岡江美希 初の料理本

 

美しく 食べる

 

美しくなる為に 食に手をかける

 

 

本日 最終日 で

 

やっとこせ  終わりました

 

いやーーーー  大変だったーーーあせる

 

世のお料理家さん  尊敬する!!

 

なんか、美容も面白いけど

 

お料理本も 製作過程は本当に面白い!!!

 

すごい勉強になった!!

 

10月8日

 

10月8日

 

発売でーす

 

それ以外まだ何も決まってません‼️

 

またご報告しまーす