岡江美希 成人式!? | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

実は、今回の淡路島は とある新年会に出席するためでもありました

 

というのも・・・高校時代の同級生の女の子が

 

ずっと お着物 にハマってて 着付教室に長年かよっていらっしゃるのです

 

で、私も普段着の勢いで和服を着るので

 

淡路島に帰る度に 着つけの先生から その門下生 日ごろのお付き合いされている

 

楽しいお仲間さん達までも 岡江さん 仲良くさせていただいているのであります

 

で、

 

新年会

 

和服の新年会

 

 

 

でもね・・・いつも 普通のお着物ばかりでは面白くないので

 

2019年のお正月は、全員振袖 で集合しましょう~~~~!!!

 

という事で

 

 三富前にてw

 

暴風 淡路島吹き荒れる中 年甲斐も無く 大振袖を着こみ

 

病み中の母に 帯を締めてもらったのでありますwww   初めての 振袖 ラブ

 

実は

 

私・・・二十歳の時  ちょうど家出中 でさぁ~w  成人式 欠席だったんです

 

なので、この時期に振袖 っちゅーーーのも いとうれし という感じです

 

 

こちら、ホテルで激写

 

 

三人同じ高校出身www  まさか まさか  数十年経って 同級生と振袖着るとは!?

 

夢にも思わなんだwww

 

いや~~~~ 本当に色々な意味で強烈でしたが  でも、それはそれは 華やかな新年会とりました

 

 

この新年会の為に 京都から 前泊で参加された 左女性

 

朝から 明石からも勇んで参加された 右女性

 

ってゆーかね・・・ ここまでお写真をご披露して自分でも思うのですが

 

私、肌 白くない???

 

ちょっと かなり白いよね!!!

 

 

実は、今回の大阪の出張の日も  白肌星★ 持ち歩いて 

 

ずっと3粒づつ 飲んでいたんです

 

やたら  私 肌 キレイじゃないですか!???

 

今回のお写真は 全て 携帯や ipad でのアプリ撮影じゃないんです

 

京都から ご参加の女性が持参された デジカメ撮影で

 

何一つ 加工されておりません ポーン

 

 

 

お教室の先生も 見事な振袖をご披露 照れステキ

 

 

凄くないですか!????  圧巻です

 

 

振袖・・・と言えば やはり 見返り美人ショット でしょ

 

 

もうね・・・めちゃめちゃ 大人の振袖パーティ 楽しかった!!!

 

本当に 肌 白いし キレイですよね

 

 

初めての成人式 ならぬ 振袖新年会

 

こーーーんな 美肌 プラス 色白肌 で 振袖が着れて

 

私、個人的にメチャメチャ嬉しかったです笑い泣き

 

 

母親は、、、さすがの私の アホさぶり に笑ってたけどwww ちゅー

 

でも、振袖の帯を締めるなんてあせるあせるあせる  と嬉しそうでもありましたw

 

 

とは、言いながらも 

 

私は、振袖が似合うよう 更に更に 真っ白け美肌を目指します

 

 

お友達だけど・・・  お客様だけど・・・  打倒 ゆうちゃん だぜっwww! ちゅー