濃い週末 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

今日、今 私は  淡路島に帰っています

 

ブログでは初めて書くのですが

 

昨年よりちょっと母の体調が悪く

   

元気にはしているのですが

 

昨年は、ゆっくり顔を見に来る間も無かったので

 

久しぶりに、帰ってきました

 

そしたら大阪にいる 9歳年下の 弟も帰ってきて

 

久々に家族5人  全員集合!

 

出来る兄貴の割烹    三富で   

 

 

新鮮なまこちゃん を頂き

 

 

お刺身も食べました!   美味しかったです(^ω^)

 

 

 

で、今日は  家族兄貴以外全員大好物である  お好み焼き  を頂き

 

ただ今至福の時  であります

 

実は昨日

 

いつもなら羽田ー徳島 で 飛行機で帰省するのですが

 

大阪で  企業講演会のご依頼を頂戴し

 

大阪は船場の  大きなアパレル会社さんで  

 

販売店舗 店長さん達ばかりを集めた  美容セミナーをやらせて頂きました

 

 

 

このお仕事を入れさせて頂いた為に

 

飛行機で帰るワケにいきません

 

なので

 

大阪ー三宮  をJRで移動

 

そこから  三宮ー淡路島 西淡陸の港  という  実家の最寄り駅まで

 

初めて高速バスで帰り

 

そこからタクシーに乗って 帰ってくる予定をしてました

 

 

バスターミナルでチケットを買って  待合室に行くと

 

私の顔をガン見する女性が一人いるんです

 

はて?

 

とよく見ると

 

なんと

 

なんと  ですよ

 

なんと

 

父の姉の娘でる  いとこ・・・従姉(じゅうし)が立って居たんです!!!

 

えーーーーー!?  って感じ

 

本当にびっくり!

 

実は、高速バスで帰る まではいいのですが

 

三富までのタクシーをどうするか悩んでいたんですw

 

あれま

 

いとこは、車をバス停の駐車場に置いてあったので

 

帰るついでに送ってもらっしゃいました(⌒▽⌒)楽チン

 

年も3つ違いなので、帰りのバスは寝る事もなく ひたすらくっちゃべってました

 

そんな事あるんですね

 

いとこの  ふ◯ちゃん  本当にありがとうございました!

m(_ _)m

助かりました!! 

( 実は、彼女・・・このブログ 読んでくれているんですちゅーラブラブ ウレシイ)

 

そしたら、今日は  母の姉妹(叔母二人)が三富に全員集合!

 

ものすごく賑やかで楽しい淡路島  となっておりますw

 

 

 

ちなみに 岡江さん

 

髪の毛をくるくる ヘアーアイロンで巻いて  時間が経つと

 

 

 

 

 

ベルばらに出てくる   ジェローデル大佐に似てるよね

 

と、いつも自分で思いますwww

 

キャハハハ ゲラゲラ 

 

似てませんかwww !?