女性の価値は、なんとやら・・・ | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

美人が得だ! というのは、昔から言われています

 

私は、それほど思わないのですが

 

世の中は、なんせ美人は得だ! と思っているようです

 

 美女と野獣・・・美人は得か!?

 

 

女は美しいだけで 生涯年収が 2700万円違う! という算出も出ているそうです

 

 

がしかし、世の中では

 

銀座の やり手ママに美人は居ない!  という言葉もある

 

No,1 とかになっちゃう 美人ちゃんは、どちらかというと スター気どりで

 

ママになると、お店のスタッフをどう使うか!? というのが勝負なので

 

No,1 や No,2 などの人気者よりも

 

従業員時代は それほどパッ としなくても

 

お店を持ってから メキメキと頭角を現す!  なんて話も昔から言われています

 

 

若い頃、どんなに美人で かわいくて 周りからチヤホヤされても

 

歳を重ねて 老けてしまえば 周りの扱いは ぞんざいになります

 

若くてキレイな子は 年々 どんどん出てくるんですからね!

 

 

岡江さんが、どんなに キレイに 美しく 頑張った所で

 

 

毎日、ファン・ビンビン 目指して メイクした所で

 

今どきの若い子には 絶対に敵わないwww!  そもそも 勝負の土俵にも立てない!

 

当然ですチュー

 

 

顔の大きさ、頭蓋骨の形、足の長さ、膝下から下の長さ

 

すべてにおいて 私は 北京原人www!

 

 

でもね

 

言える事は、

 

銀座のママになろうとも

 

不動産屋のマネージャーになろうとも

 

普通に結婚して子供産んで 40代になったとしても

 

肌がキレイだったら・・・???    どう?

 

 

全然 印象違うよね!

 

 

同じ年  でも、 シミのある女性と 無い女性なら、印象は全く違う!

 

肌さえキレイだったら、本当に女性の人生って8割なんとか なる!!

 

 

 

昔ねこんな事があった

 

よくTVなんかでも話をする事なんですがね

 

 

若い頃、本当に良くしてくれた 青年実業家の お客様がいたの

 

よく遊んでくれた~~~~~!

 

今日は焼き肉焼肉 明日はお寿司寿司!!!  

 

飛行機乗って 博多ラーメン 食べに連れてってくれた事もあったなラーメン

 

欲しい洋服エプロン見つけると、翌日 必ず買ってくれた

 

あの人、私の事 好きじゃなかったのに なんであんなによくしてくれたんだろう!

 

でも、ず~~~~~~っと イイお客様だったw

 

素敵な彼女もいたしね~~~~  笑い泣き

 

当時の私は まーーーったく 分からなかったの デレデレ 音譜

 

 

その答えは簡単です!

 

六本木の レストランシアターの花形 美希ちゃん を

 

“ 僕が色々かわいがっている! 呼べばホイホイ出てきて、

 

  ご接待などで お店の予約もお客様の手前も ものすご~~~~く便利だったからです! ”

 

若くてキレイ なんて そんなもんです

 

良くしてくれて、大事にされてる   なんて 馬鹿な女の錯覚だったのです!

 

こんな大馬鹿者 六本木広しと言えど 私くらいですよwww!!!  もー本当にwww!

 

 

その証拠に

 

30歳位になって、たまったま 麻布十番歩いていたらね

 

目の前で でっかいベンツが止まったの!

 

ふっ  と見たら、 懐かしの 青年実業家www!

 

「 あっ、お久しぶりです~~~~ラブラブ お元気ですか? ○○さん! 」 と私が言ったら

 

『 あれ? 美希ちゃん? 

  え~~~~懐かしいね~~~ まだ、東京居たんだぁ~ドクロ 』

 

びっくり???????

 

はぁ~???

 

お世話になった方だったので、笑顔もそこそこで 私もやりすごしましたが

 

流石にショックでした

 

確かに

 

当時

 

 

この顔だったんだらね~~~~~ この顔にペンキファンデーション塗ってたんだもんw!

 

たしかに怖かったし

 

 

 

 

でもね

 

でもよ

 

それから2年後、ちょうど 二の橋(麻布十番の近所)の城南薬局の前で

 

 ←こんな感じのカジュアルねw

 

私が立ってたら、また凄い フェラーリが止まったの!

 

そーしたら、その青年実業家 再びだったんです!

 

私見るなり、

 

『 あれ? 美希ちゃん??? でも偉いね、昔と全く変わらないね~~~~

 

  また、今度 寿司行こうよ!!  

 

  ○寿司のマスター 元気だし、美希ちゃん見ると喜ぶよ!

 

  電話番号変わった???  てか、これから予定あるの? 行かない? 』

 

 

こーよ・・・ゲッソリDASH!

 

信じられない・・・   もちろん、行かなかったよ!

 

寿司ぐらい、自分で食べるし!

 

 

 

でもね、、、同じ人間に対し 同じ人間が 時間と共に劣化し 美肌復活した際の

 

変化がこれほどまでとは 正直びっくりした!

 

 

 

同じ人間、 同じ女性、、、なのにね笑い泣き  酷過ぎる!

 

正直、美容家になって肌がキレイになってから、周りの態度は 正直全然違うしね!

 

 

なんだったの???

 

肌がキレイじゃない時代だって、一生懸命生きていた私だし

 

あの頃と今、、、そんな変わるとは思えないのに

 

 

同じ人なのに、違うんだよね     見る側からすると

 

 

偉そうには言えないけど

 

女性の価値は、美人やブスじゃないと思う!

 

その あなたから発する質感!!!!

 

 

透明感 と 素敵さ!

 

女性の価値 っと 美肌って 本当に深い深い因果関係があると思う

 

年を重ねても素敵でいる!

これが、何物にも勝って 大事な事なんだな  って今、本気で思います! 

 

リボン

    リボン

 

 

一生、錆びない肌磨き エポラーシェ

 

私は女性の人生をサポートします!!!!

 

 

 

 

照れ  おねがい  照れ  ウインク  爆  笑  びっくり  照れ  ニコニコ  照れラブラブ

 【 ご案内 】

 

 

 

エポラビューティキッチッチン

 

藤本なおよ先生 ローカーボ(糖質制限)料理教室!

 

今、注目の糖質制限のお料理をご紹介します!

 

http://ameblo.jp/okaemiki/entry-12268890164.html

 

食べて痩せるの 最骨頂!

 

太る原因は全て、食品に潜む 糖質にあった!

 

夏までにスレンダーで美しくデレデレ  本来の私に戻る!ラブ

 

 

日時:2017/05/13 (土)  11:00 - 13:30

場所:東京都千代田区紀尾井町3-27 剛堂会館ビル 4F

参加費:6,000円

 

↓↓詳細&お申込はこちらから↓↓
【ピーティックス】
http://ptix.co/2o67XIX
【パスマーケット(ヤフー)】
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01m8fwyuzbaa.html

 

 

照れ  おねがい  照れ  ウインク  爆  笑  びっくり  照れ  ニコニコ  照れラブラブ