休みのツケをどう払おうかw!? | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

美容研究家 岡江美希 です

 

みなさん、長い長いゴールデンウィークは如何でしたか???

 

私は、相変わらず 美容家とは思えない激しい休日の連続で

 

只今、細胞一つ一つが浮腫んで 

 

顔も体系も大変な事になっています



白肌星★だけは キッチリ 日に3錠 飲んでいたので

 

 

肌は真っ白です!

 

上着を脱いだら 気持ち悪い位 白かったです

 

太い前足が!!!

 

 

今日から一気に浮腫み を取りたいです

 

体の細胞一つ一つに リンパにたまっている栄養たっぷり運んだあとの水分

 

を抜かない事には、元に戻りません

 

大丈夫です

 

今日から333も再びお仕事始りました

 

元の生活に戻れます!!!

 

とすると・・・

 

体のどこを活性化すればいいか!? というと 肝臓と腎臓です

 

脳の栄養分は ブドウ糖のみです

 

どんなにビタミンを取っても、カルシウムを取っても、ブドウ糖しか使いません!

 

たから、頭が疲れると、チョコレートを食べましょう! というのです

 

 

では、肝臓は!?

 

肝機能は、水です

 

アルコールを分解 添加物を解毒する時に必要になるのが 水分です

 

お酒を飲んだ夜は、寝る前にお水を一杯飲んでおくと、翌日 楽 だとか

 

二日酔いの日は、水をガブガブ飲んでしまう

 

というのは、肝臓が頑張るには、水が必要だからです!

 

そうです

 

 

これを飲めば、解毒機能UP で水を沢山使い、腎臓さんが頑張って排出し

 

今、体にたまっている老廃物たっぷりの水が体の外に出て

 

浮腫みは、すぐに取れます

 

 

 

が、

 

そーうなると怖いのが

 

肌の かさつき です

 

あと、顔がタルミます

 

 

こんな顔になるかも知れません・・・  ( なってたまるかいっ! )

 

と言うことで、休み中サボっていた ミキズコラーゲン を

 

 

しっかり飲んでいます

 

とりあえず、ダイエットも何も 美肌も 顔痩せも すべて

 

この浮腫みを 追い出してから!!!

 

 

 

ものには、順序がありますからね

 

今、いくら運動しても 汗かいても 浮腫みは取れませんからね!

 

臓器に頼らないと!

 

 

ちょっと見てて、すぐに 元に戻って見せますから!!!

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

今、まったく頬 こけてないしw

 

服は、イッセーミヤケですからねwww絶対、体系でない服w

 

乙女に復活しなきゃ~~~ 宇宙人くんあせる

 

 

 

 

照れ  おねがい  照れ  ウインク  爆  笑  びっくり  照れ  ニコニコ  照れラブラブ

 【 ご案内 】

 

 

 

エポラビューティキッチッチン

 

藤本なおよ先生 ローカーボ(糖質制限)料理教室!

 

今、注目の糖質制限のお料理をご紹介します!

 

http://ameblo.jp/okaemiki/entry-12268890164.html

 

食べて痩せるの 最骨頂!

 

太る原因は全て、食品に潜む 糖質にあった!

 

夏までにスレンダーで美しくデレデレ  本来の私に戻る!ラブ

 

 

日時:2017/05/13 (土)  11:00 - 13:30

場所:東京都千代田区紀尾井町3-27 剛堂会館ビル 4F

参加費:6,000円

 

↓↓詳細&お申込はこちらから↓↓
【ピーティックス】
http://ptix.co/2o67XIX
【パスマーケット(ヤフー)】
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01m8fwyuzbaa.html

 

 

照れ  おねがい  照れ  ウインク  爆  笑  びっくり  照れ  ニコニコ  照れラブラブ