本日もご訪問ありがとうございますニコニコ



ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

2018年12月に息子を出産。
1歳8ヶ月の息子と旦那との平凡な毎日を綴ってます。
「ズボラ夫婦だけどおしゃれな家に住みたい!」をテーマにお家の事も書いてます。

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン



今日は汚いパントリーを整えたときのお話の最後ですOK



過去の記事です。
たくさん読んでいただきありがとうございますm(_ _)m



このきったないパントリーをね。




頑張って、ここまで整えましたグー





実は、写真には写ってなかったのですが。





お米が…笑い泣き袋のまま放置されてます。
結婚してからずーっとこのスタイルです!(笑)






冷蔵庫にいれるのが一番いい事はわかってます。





でも、まとめ買いの我が家は野菜室がパンパンになる事が多いよー滝汗入らないアセアセ


こんなんもあったの!
便利そうびっくりびっくりびっくり軽量が楽そう!!!


でも、この手のタイプのものは10キロ買ったら何個かに分けて冷蔵庫に入れなきゃいけないんだよね?
ず、ずほらな私に出来るかもやもや




冷蔵庫収納は諦めましたショボーン





我が家に、というかズボラな私に、見合ったお米収納を検討しました!




袋のまま入れられて、洗う手間の少ないこれか!




こちらのお値段はするが、計量してくれるこの子か。でも洗うの面倒そう。






悩んだ結果!






じゃん!!






ぴったりー!嬉しいデレデレ
これが噂のシンデレラフィットってやつね?ピンクハート


すっきりー。


奥行きが41.8センチで、この棚の奥行きが42センチだったので購入時は不安でした。




図り間違えてないか。扉がちょっと浮いちゃうんじゃないか滝汗



扉も問題なく締まりました筋肉




今まで袋から計量してたので、自動で計ってくれる事がこんなに楽だったとは!笑





これにして良かったてへぺろ





これにてパントリーのお掃除はいったん終了です!






後はもっと見た目にこだわるかどうかは、お財布と相談しましょうグラサン札束






もうひとつ、今回出来なかったミックスペーパーいれをどうするかを検討中です。



今は紙袋を使ってここに置いてるのですが、ゴミを捨てる際に倒れてきて小さなストレス。



かごを用意して、玄関の靴箱の中に置くか。
↑導線的に良いと勧めている方がいらっしゃるので。



悩み中です。何かいい案があったら教えて下さいショボーンお願い





それでは、お読みいただきありがとうございましたパンダ





クリックしていただけると喜びますウインク

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


こういう全部真っ白なケースで揃えたいな。